2016.03.01

引っ越し

あまりに部屋が寒いので、

引っ越すことにした。
すぐ近くに。
今度の部屋は断熱性能高いから大丈夫。
そういえば、お久し振りです。
ぼくは元気でやってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.01.19

1年くらい前の俺へ。

黒田は戻ってきました。

15は大瀬良でいいよとか言ってるお前はなんにもわかっちゃいねぇ。
ったく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.09.26

愚策

まだ中盤の段階で、たかだか3点差、

おまけにエースが投げてるわけでもないのに
微妙な守備固めとかやっちゃうのはもうだめですわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.03.11

競馬の控除率

だいぶ昔から言ってることだけど、

楽しく競馬やってる奴からすれば、
「今日は50万勝って銀座で飲むんだ!」
とか
「今日は3万持ってきたから倍になったら嬉しいな」
とか考えてるわけで
オッズってのはそのゴールに行き着くための指標でしかないわけね。
「これ複勝の下が1.3倍ならオイシイ!1.2だったら買わない!」
とか言ってんのは俗に言う“上手い人”なわけで、そんな人たちが残っても残りの“下手な人”ってのはどんどん置いてかれるので離れていくわけ。
だいたい上の例で言えば、50万勝とうとしてる奴が、馬連までしかなかったら当然1点に対する賭け金を大きくしなきゃいけないわけで・・・
まあ要するに3連単は個人的には大歓迎だが、やっぱりJRAとしてはレースを絞って発売すべきだったと。
もう過去のことなので言ってもしょうがないが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.02.23

お引越ししました

と書くとブログが移転したように思えるが、

そうでなくて本当に引越しをしたのね。
柏から石岡にシフトしました。
 
 
徐々にひたちなかに近づきつつある!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.11.24

安藤瞳

なんかどんどん可愛くなってきてる気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.10.30

背番号14は篠田で

お願いします。大瀬良にはもう15をあげちゃって良いと思うの。

だってアイツもう戻って来るって話すら出さなくなったし。
「~~したら戻ってくる」とか具体的な話もないし、もう伸びしろないなって戻ってくるくらいなら背番号を残す価値はないかなぁ。
とはいえかすかに期待しちゃってる俺はアホだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.10.21

しかし

これはひどい若造だ。諸先輩方の寛大なお心に感謝せざるを得ない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だめだこれwww

上司の昔の日記を読んでいたら、自分が7年くらい前から一切成長していないことがわかった!

笑い事じゃねえけど笑えるwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.10.12

先勝!

明日も勝つぞオイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.10.02

小野寺ちゃんとアイドリング

優希美青と横山ルリカってめちゃ似てると思うんだが。

しかしそう感じてるのはどうやら俺だけらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.09.28

前田引退

悲しい・・・

 
走攻守の三拍子
揃ったイカした男
もう爆発寸前なのさ
前田のパワー
 
俺の中では永遠に憧れの人です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.09.07

有村架純

だいぶ出てきたな。

やはり俺の目に狂いはなかった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.08.25

3つもある!

ヤクルト戦に、村田のデビュー戦に、警察24時まで!

勘弁してって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.08.08

試合もそうだけれども

3位争いにおいて各チームとも譲り合いしすぎ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.07.31

最近むかつくCM

ソニー損保のCM。

瀧本美織じゃなくてドライバーの男のほうね。
「はいぃ?」
とか言い方が腹立つwww
しじみも最近ちょっと鼻につく感じになってきたしなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.07.27

8回の失点率

マジでヤバイwww

呪われてるww
でも今日は2点差じゃノムスケ代えないのが最善策だったと思うし、
キラのHRまでは流れとしてはベストに近かったね。
だからそこまで腹立たしくない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.07.17

広島カープ

もう20年以上このチームを応援しているが、

これ以上このチームの試合を観戦してたら身体に障るかもしれない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.15

すごい雪だった。

それだけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.11

時代の流れとはいえ

アワカツってもう勝てないのかなぁ。

これに関してはホントつまんない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«壇蜜